イククルセフレの人妻にJKコスさせてみたら本物のJKよりいけてるw

イククルで出会ったセフレのYちゃんに、高校生時代の本物の制服を着せてJKになりきらせてセックスするのが最近のマイブームです。 高校生同士のカップルのように初々しいSEXもいいですし、痴漢プレイや擬似レイプ、SMプレイのよ・・・

テレクラ電話する前に必ずやるべきこと

ちょっと待ってください! テレクラやツーショットダイヤルに電話をかける前に必ずやらなければいけない事があるのはご存知ですか? やらなければいけない事とは、 ラッキーコードの入力です 番組によっては雑誌コードや無料コードと・・・

セフレを見つけるにはツイッター検索が非常に便利

セックスフレンドが切れてくると焦りが出て仕事も出来ない状態になる。多くのセフレマニア達が思う事だろう。一回でもセックスフレンドの気楽な関係を味わってしまうと、オナニーなんて勿体無い。セフレをオナホール代わりに使うのがステ・・・

ハチ公前がヤリマン多すぎでまじうけるw

ツーショットダイヤルで知り合った女を待っている最中に別の女をナンパしたらめちゃくちゃヤリマンでしたというお話。 先週の金曜、ツーショットダイヤルで某美容師とアポを取り渋谷のハチ公前で待っていました。 ツーショットダイヤル・・・

スカトロをせがんで来るガチ変態セフレ

俺のお気に入りのセフレが暴走状態だ このセフレは現在26歳のOL。出会ったのは今から半年前の寒い冬の季節。某スワッピング掲示板でM嬢として飼われていた女を俺が金を出して引き取ることにした所から始まる。まあ見ず知らずの男に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ